私の名前はキム・サムスン-あらすじ-13話~15話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-13話~15話-BS11で放送予定!
DVDも人気なラブコメディのあらすじと感想をネタバレありでお届け♪
最高視聴率50.5%-画像つきキャスト-相関図など、最終回までの情報満載で全話無料配信します。

私の名前はキム・サムスン1.jpg
最高視聴率50%超えのあの超話題作、「私の名前はキム・サムスン」がBS11で再放送決定♪
恋も仕事もうまくいかない30歳の女性が、御曹司から持ち掛けられた偽装恋人の契約!
韓国では社会現象まで巻き起こしたと言われる、話題のロマンティック・ラブコメディ☆

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
山のてっぺんで再出発を叫んでいたら、
突然、ジノンが目の前に…。
というのが、前回までのあらすじでした。
もし、自分がこんなことされたら胸キュンですね。
ジノンがイケメンだからってのもあるでしょうけど(笑)
それでは、気になる続きをどうぞ♪
【私の名前はキム・サムスン】(ネタバレあり)
13話
その後、一緒に下山したサムスンとジノン。
ホテルで一夜を過ごすが、痩せるまで待ってほしいというサムスン。
結局、何事もなく朝を迎える2人なのだった。
しかし、お互いの気持ちを強く確認したサムスンとジノン。
一方、2人が一緒にいたことを知ったナ社長は、ボンスクに抗議する。
そこで偽装恋愛のことを聞かされ、ジノンを強制的にお見合いさせることに。
そんな中、ヒョヌとチェリの婚約が破婚となった。
後日、ヘンリーの元を訪ね、ヒジンのことを託すジノン。
そして、ヒジンに別れを告げるが、彼女はそれを受け入れることが出来ず…。
14話
とうとうヒジンに別れを切り出したジノン。
彼は、ヒジンを傷つけたことで心を痛めていた。
そんなジノンを心配し、デートへ連れ出すサムスン。
サムスンと過ごすうちに少しずつ元気を取り戻していくジノンだった。
その後、サムスンの実家へ挨拶に行くジノン。
最初は交際に大反対のボンスクだったが、彼の必死さに触れ、いつしか気に入るように。
そんな中、ヒジンが倒れたと連絡が。
彼女の症状は病気ではなく、拒食症だった。
ジノンとの別れに傷つき、食事を採れなくなっていたヒジン。
ジノンは彼女を看病するため、自宅へ連れて行くが、その姿をサムスンが目撃してしまい…。
15話
ジノンから、ヒジンの拒食症のことを聞いたサムスン。
翌日、ヒジンに食べさせようとお粥を作って彼女の元を訪ねる。
しかし、お粥を食べようとしないヒジン。
そのうち、髪を引っ張り合いの喧嘩になってしまう。
その後、サムスンと花札をしながら、少しずつ元気を取り戻すヒジン。
やがて元気になったヒジンはアメリカに戻ることを決意。
医者になるため、大学に編入するという。
ヒジンは最後のお願いとして、ジノンにアメリカまで送ってほしいと頼む。
サムスンはもちろんこれに大反対!
しかし、最後にヒジンの望みを叶えてやりたいと思うジノンの気持ちを知り、
彼らのアメリカ行きを承諾することに。
しかし、約束の1週間を過ぎてもジノンがアメリカから戻ってくることはなく…。
13話~15話までの感想
ジノンは優しいけど、優柔不断ですね。
アメリカから戻ってこないなんて、もう!
サムスンの気持ちをなんだと思ってるの~( `ー´)ノ
次が最終回なんですが、早かったです。
面白いドラマって、ほんと終わるのが早く感じる。
<<10話~12話  |  最終回(16話)>>
私の名前はキム・サムスン-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-全話
私の名前はキム・サムスン-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-キャスト情報
私の名前はキム・サムスン-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-相関図
私の名前はキム・サムスン-評価」はこちらから
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください